オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

今日の仕事は辛かった~♪(By山谷ブルースより)

「今日の仕事は辛かった あとは焼酎をあおるだけ~♪」

本日休日出勤、しかもお外。予定では午後2時位に終了するはずだったのだが

いやぁ~終わらない終わらない。オヤヂィの手が遅くなった?というわけでは

無いと思う(?)いや遅くなった訳ではない。(笑)

思わず山谷ブルースを口ずさみたくなったほどである。

終了午後6時、辺りはすっかり真っ暗。

まぁ~なんと言うか、想定以上だったということである。

途中、小さな段差に足がつまずきコンクリートと膝がガチンコ、

確り擦りむけ傷をつくってしまった。


幸いしたのは天気に恵まれた事。これで寒風吹き荒ぶようであれば

泣いていたに違いない。ま、泣いても仕事は終わらないのだが。


で、いつもよりは早い帰宅。焼酎はあおっていないがキーボード

たたきながら豆乳をあおっている。(笑)