オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

半立チンコ

最近綺麗なニューハーフが多い。

ん~~~~、女性よりも女性っぽい。

そんな人と出逢っていたらオヤヂィは間違いなくノックアウトである。

30年位前に遡るが、オヤヂィは友人と当時「オカマバー」と言われていたお店に

行った事がある。今はニューハーフのお店と言う事になる。

ショーもあってなかなか楽しめた場所であった。

が、事件がおきた。

お店の子(元男)が隣でオヤヂィ(当時はうら若き青年)の足にミニスカートから

伸びた足でスリスリしてきたのである。これが本当の女性なら、なんら問題ないの

だが、うら若き青年としてはオカマちゃん足は初体験なのである。

「これは男なんだ、でもストッキングが・・・・」

ストッキングフェチの青年としては頭の中でグチャグチャの葛藤があった。

(今思えばストッキングフェチになったのはこの時からかもしれない)

で、その結果が半立チンコである。

男性なら同じ経験があると思うが、なんとも落ち着かないのである。

そんな状態で楽しい時間を過ごした訳だが、その後は何も無く悶々として帰宅

したのを今でも鮮明に記憶している。(ニヤリ)