オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

飼い主に物申す

いまだ黄金週間のボケ(自前ではない)で、何事も思うように進まない。

(体が重い)


自宅でも会社でも、犬のフン害には憤慨している。(りっぱなオヤジギャグのつもり)

動物には全く持って責任はない。

問題は飼い主である。

どこでもかしこでも平気である。

おい、こら!

自分のペットの後始末ぐらいせんか、馬鹿者!

飼い主は何とも思ってないのだろう。(同等の知能では理解できないのだろうか。)

但し、きちんと世話をしている飼い主が居る事は、認識している。

だからだろうか、知らぬ顔してる飼い主がどうも目立ってしまう。

家の垣根はトイレじゃねぇ~ぞ。

愚かなる者、ペットを飼う資格無し。