オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

のんびりと黄金週間

流石に混雑は凄い。

何処へ出かけても人・人・人・車・車・車である。

ちょっとしたお出かけでさえ、渋滞に嵌ってしまう。

ご苦労さまである。

オヤヂィものんびりとしている。

だからだろうか、これと言って愚痴もない(笑)

近場をのんびりしているだけなのだが、出費だけはかさむ。

いっそ寝て過ごそう・・・・というわけにはいかないのがこの年代である。



一昨日、秋葉原へ出かけてきた。

オタクの聖地といわれているようだが、電気街まだまだ健在である。

店先をオーバーして無造作に置かれた小物が目当てである。

女性のウィンドウショッピングと同じである。見て歩くだけで結構楽しい。

思いがけない掘り出し物もあったりして、それはそれは楽しいひと時であった。

駐車場が少ないのと、あっても結構高いのが多少難点ではあるが、それを差し引いても

楽しい場所である。


連休も明日で終わるが、まだまだ充電しきっていない。40%程度か。

数字が少ないのは近場のお出かけ疲れがマイナス。

せっかくのお休み、まだまだ満喫しなくては・・・・・。




秋葉原には残念な事件が記憶に新しい。不幸にも事件に遭ってしまった方々に

お見舞い申し上げると共に、亡くなってしまった方々への冥福を祈る』