オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

何故オリンピック誘致をしたがる

あいた口が塞がらない。
都知事のボケはなおも酷い。何故東京オリンピックに拘る。
大衆が盛り上がっていない事に気づかないというのは愚かな事である。

昨日からニュースで出る顔には悪代官の様相がクッキリ。
以前から好きではないが、最近は暴言が目立つ。

「NOと言えない日本人」の姿は応援する。
が、暴君化する最近は、意固地の単なる爺さんに成り下がってしまったとしか
言いようがない。

オリンピック誘致に一体税金がどれだけ費やされたのか、ぜひ総括して欲しい。
150億・300億とも言われる無駄に流れた税金を彼はどう理解しているものやら。
それだけの金額を使ったのであるから、誰かに責任を取ってほしい。

是非、都知事、責任を!
である。


所詮、自分の金ではない。
だから再度誘致などと言えるのであろう。




彼がまだ選挙で蒲田駅に立ち選挙活動をしていた頃が懐かしい。
当然、その隣には裕次郎氏がいた。

初心忘れべからずの言葉は今の彼には届かないのだろう、
残念である。

民主党が第一党の都議会なら再度という事は無いと思うが、
勝手気ままな暴君、何時までもこのままではいいのだろうか・・・。