オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

HN

HN 。

ハンドルネーム、OYAGENKI。

親が元気なわけではない。

父は18年前に他界している。



ブログを開くにあたってHNを考えた。


ヌシ(笑)一人に子供が2人。世間では立派なおじさんである。

ヌシにはオヤジと詰られる事もある(笑)

だが世間一般のオヤジではない。

自分で言うのもなんだが可愛毛がある(爆)

そこで親しみを込めてオヤジィ~と延ばす呼び方にしてみた。

決してオヤジとジジィの融合体ではない。

親しみを込めてのオヤヂィなのである。


そこでこれからも元気であり続けたいと、想いを込めて「オヤヂィ今日も元気」

をHNにすることにした。(まぁ~そんな風に思う事事態、リッパなオヤジと言われそう

だが)


HNに「オヤヂィ今日も元気」は長すぎる。

アルファベットにして縮めた。

それが「OYAGENKI]である。


そして今日もオヤヂィは頗る元気である。