オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

腰がぁ~~~

腰の調子が悪い。
これといって酷使した覚えはない。(笑)

動きに注意しなければ。

思い当たる点といえば、日曜日の事である。

何時ものように一人スーパーの駐車場にて昼食(スーパーのお弁当)をとった後、ちょっと昼休み(すべて休みなのだが)と思い、狭い車内にてこの長い足(笑)をハンドルをさけダッシュボードの上へ。
態勢はかなり良くない。だが食後とあって睡魔に襲われる。

暫し睡眠へ。
軽く1時間は寝てしまった。
その間寝返り?はうったものの、狭い車内、寝返りというほどでもない態勢が続いた事になる。

そして何もなく月曜日。

夜、何か変。

火曜日、かなりやばい状況。下手をするとグキッといきそうである。

で、今日。昨日よりはちょっとだけいいが、労わらなければならない状況には変わりない。


ぎっくり腰の経験はないのだが、症状からしてぎっくり腰ではなさそうである。

2足歩行の人間にとって腰のダメージは命取り。

オヤヂィも一応人間。

腰、大切にしなければ。