オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

夏になってしまった

いやぁ~梅雨が明け(オヤヂィ的にはすっかり明けているのだが)暑さにすっかりやらている。


日本は広い。
オヤヂィの住む地域では各地で被害を出しているようなゲリラ豪雨や本格的な雨にも見舞われる事なく梅雨明けとなったが、大雨で甚大な被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げる次第である。



オヤヂィは夏が嫌い。
以前から言ってはいるが、何もせずとも暑いが苦手。
いやぁ~今日も暑かった。 

我が家、エアコンはある。が、使用すると家族の目が光る。なんの為のエアコン?とも思うのだが
どうも肩身が狭い。勿論、今日のような猛暑でも使用していない。(呆れる)

で、あればオヤヂィのオアシス、ホームセンター巡りに興じようかとも思うだが、心優しきオヤヂィと
しては具合の悪いヌシを放って自分だけとは思わない。

これからず~~~~と続くのであろうかな、熱帯夜。


夏は嫌いだぁ~~~!!!!!