オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

いつまでもぉ~

最近はヌシの経過も良く、主夫業は日曜日と買い物だけとなり、かなり楽になってきた。

が、まだ通院は続いている。

打撲による内出血は結構やっかいである。なかなか治りにくい。
むしろ骨折の方が完治は早いかも・・・という位時間はかかる。

だが本人の問題も大きい。
痛みや辛い気持はわかる。が、ヌシはオヤヂィには牙をむくのだが、他の事にはかなり気が小さい。
加えて、早く良くなろうという頑張りには???というような疑問符がついてしまう程の用態である。

性格なので今更しょうがないのだが、他人には厳しく、自分にはと~~~~~ても甘い。(呆れる位である)

当初から膝のリハビリを進言していたのだが、当の本人は全くやろうとはしない。痛いというのが理由
なのだが、それをおしてリハビリに励まなければ早い復帰は望めないのである。

日々進言するのだが、馬の耳になんとかである。


線路は続くよぉ何処までも♪~ではないが、通院は続くよぉ~いつまでもぉ~♪、思わず口ずさんで
しまう(笑)