オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

まだ完治してません

いやぁ~風邪の症状がまだ続いている。

咳は出る。鼻水もたら~~~~り。

気を抜くと一気に全盛期に戻ってしまうような気がする。(笑)

オヤヂィ、車通勤だから人ごみに入る事はめったにない。が、今回は菌のまん延してる病院待合室に

4時間は耐え切れなかったようだ。

体はイマイチ本調子ではないが、年末から引きずりかなり悩んでいた仕事の事が、今日なんとか解消に至った。ちょっと、いやかなり嬉しい。

仕事も順調とまでは行かないが、お話しはボチボチ頂いている。

年度末にかけ頑張らねば。

それにしても風邪は辛い・・・・。