オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

2年が過ぎ

今日も寒い日である。
相変わらずショー化してしまっている天気予報は「大雪になる」を連呼している。
分かりきった事をさも得意げに、プラス誇大に「騙る」天気予報番組は、以前から言っているが
とても嫌いである。

予報なのであるから当たらぬ事もある。それに日本は広い。雲行きで僅かに違っただけでも予報は
大きくハズレる。外れたら素直に謝るべきだ。(笑)

が、キャツラは謝るどころか、外れた予報の言い訳をさも得意げに解説する。
ただ、ただ呆れる。

当たらぬ予報に莫大なお金をかけるのは無意味と思うが、天気予報は商売なのであろう。
商売じゃ・・・・しょうがないか。

ただ、大雪に見舞われている方々は真お気の毒の事と思う。くれぐれも事故にあわぬようお気をつけ
いただきたい。



このブログもつい先日で丸二年を過ぎ3年目突入である。
相変わらず更新はままならないが(笑)コメントしていただける皆様には大いに感謝である。

オヤヂィ、最近思う。
語弊があるかもしれないが、ブログを続ける事はある意味不幸せなのかもしれない。と。

忙しく幸せなら、画面に向ってひたすらキーボードを叩く時間は無いはずである。
加えて、今の時間(現状)に満足しているならブログの事など忘れてしまうだろう。

故にオヤヂィは不幸なのであろうと分析する。(笑)

この不幸はこれからも続く・・・・ということになる(爆)。