オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

最早、老害

あの御仁がまたぶち上げた。
2020年夏季オリンピック開催を目指し招致活動を行うようだ。
しかも、「復興五輪」を開催理念とするらしい。

しかしながら、貴方方親子(一族)に復興五輪を唱えて頂きたくない。
2020年まであと9年、開催決定の2013年までは、僅か2年である。

あと2年で復興が適うと思っているのだろうか。
先ず原発被害は大きな変化はないだろう。宮城、岩手に至っても被害はあまりにも甚大すぎる為
やっと本格的に復旧・復興活動と言ったところではないか。1円でも予算が欲しいところである。

それを復興にかこつけ、またも莫大なお金を垂れ流すとは。

これは最早老害である。

結局、こいつらには何も見えてないんだな・・・・改めて思う。