オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

風邪っぴき

「ていへんだぁ~ていへんだぁ~親分ぅ~~ん!」十手をかざし走り去る。

って、これは岡っ引き。

オヤヂィは風邪っぴき。(爆)

などと一人喜んでいる場合ではない。

一昨日はなんともなかったのだが、昨日からかなり寒気がする。厚着をしたのだがそれでも寒い。

オヤヂィの特効薬である風邪薬のお世話になったのだが、なんとも症状は変わらない。

昨晩からは咽が辛い。一時は就寝したものの、呼吸困難で起きてしまった。その後も呼吸困難が続き

結局は朝を迎えてしまった。

熱は36度。極めて平熱。

咽だけが痛い、辛い。睡魔が襲うのだが、呼吸出来ずにすぐ起きてしまう。

痰がからみすんなりと呼吸が進まない。

仕方なく咽スプレーを購入してきた。

ピュ、ピュ、ピュ、ちょっとは改善されたかなぁ~。

気休めでもなんとか今日はちゃんと寝たい。