オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

お盆明け

お盆お休みももう終わりなのか、昨日から車の量がまた増えてきたような気がする。
お盆中は結構道が空いていて快適だったのだが、もう終わりのようである。

オヤヂィは今日、明日とお休み。夏期休暇には短すぎるから通常のお休みかな。
それでも連休は嬉しい。このところ滅入る事が多く、しばし充電である。

なのに、世の中は夏期休暇が終わったのだろうか昨日から電話が鳴り始めた。
正直迷惑。自分達の休みが終わったから周りもそうだと思い込んでるのだろうが
こちらはやっとのお休み。

会社への電話ならいざ知らず、携帯にかかってくる。
挙句すぐ来いと言う。で、肝心の仕事はまだ予定の段階で決定するかもわからないと
いう。
それなら週明けでもよかったのでは?

たくっぅ~勝手なんだから。

で、今日は携帯の電源を切る。

つかの間の休息である。