オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

彼奴等が消えた

ついに彼奴等の存在が消えた(今のところ)

1Fリフト付近で大きなボスが横たわっていたとの事。

オヤヂィ、見るのは嫌なので確認していないがそれと小さなのも一匹いたそうな。

近くに置かれていた毒餌が完食されていた。どんだけ毒食った!と突っ込みたくなるが

結局、オヤヂィの事務所内では8匹が駆除された。加えて発見された2匹。

計10匹か。

その後、事務所内で痕跡は無い。ちょっと安堵である。

我が家のヌシ、出がけに今日は何匹かかってるかな?などどニヤリ。

ボスが倒れたことで居なくなった事を願おう。

が、毒餌や罠は今も常設している。