オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

責任の全ては国にある。東電では無理。

放射能汚染は進む。空気、土壌、水質。

危機的状況は続き状況は悪化するばかり。

地下水汚染がにわかに取り正されているがメルトスルー状態である以上、報道されている以上に

事態は深刻である。

「最優先事項で対応を」と国は東電に指示したと言うが、お前がやれよ、お前が!である。

東電一社で対応できる悠長な危機ではない。

もともと原子力発電は国家プロジェクトとして進められてきたはず。

それを事故が起きたら東電だけに責任を押し付けるとは。

東電を擁護するつもりは全くない。が、東電一社で事にあたることはどだい無理な話である。

国の最先端技術を投じ、全勢力で立ち向かっても、状況は好転するかどうか。



垂れ流しなんか以前からわかっていたはずなのに。

むりなんだよお!東電には。

国が本腰いれてやれよ。

オリンピック誘致なんて騒いでいる場合じゃないだろう。その金も回せよ。

誘致に国民の9割が賛成だと?

ふざけるな!、である。都合のいい奴らだけで国民の総意とは呆れる報道である。

近隣諸国から補償を求められたらどうする?

お得意の因果関係がわからないと惚けるか?

そんな事が国際社会で通用するわけがない。



責任の全ては国にある。

責任をとれ!