オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

さすがに暑い

本当の暑さ到来。

さすがに暑い。寝苦しくない夜は続かなかったようだ。(笑)

なんせ湿度が違う。加えてオヤヂィの寝室の温度、ここ数日30度以下にならない。(呆笑)

窓全開で朝起きても30度ある。

暑さのため睡眠も浅い。


昨日、寝不足のせいで朝から軽い頭痛。その日はお日様ガンガンの下でのお仕事。

午前で切り上げることが出来たが、頭痛が治らない。

事務所で軽く睡眠(といっても軽く3時間もしてしまった)。

それでも良くならないままだったが、夕方冷たい物を買いにコンビニへ。

梨のジュースとカップのアイスを美味しくいただいた。

で、見事復活。

軽い熱中症

いやいや寝不足のせいである。