オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

本日より西日本出張

雨の出発。

ん?

東北出発も長野出発も雨?

 

あらら、オヤヂィは雨男?

 

じゃありませんね、道中は豪雨に見舞われながらも現地へ着いたら雨あがり。

うん、これなら許す(何を?)

 

本日は静岡県

近くに海が見えるのだが全く潮の香りがしない・・・と思ったら

浜名湖じゃん。湖なんだから潮の香しないのは当然、

加え穏やかな海だなぁ~って思った私は馬鹿だ。

 

馬鹿ついでに現地場所への順番を入れ替えた為に今日もかなりの走行となってしまった。今日は疲れた。

 

明日は愛知県、明後日は三重県、続きますねぇ~。

寝不足の為早くも少々バテ気味。

 

そう言えばオヤヂィも一回目のワクチン接種を行ってきた。オヤヂィの住む地域は東京と違い接種券こそ送られてきたが予約もまだまだ先。

で、何故行えたかというと娘の会社の職域接種に入れて頂いた。

 

ワクチンについては色々と真面目な意見はあると思うが、持病持ちオヤヂィにとってコロナはかなり心配。この状況で逝くわけにいかない。

2回目は来月初め。

腕の痛み、頭痛、微熱はあったのだが、そもそも暑い日の出来事。ワクチンのせいなのか軽度の熱中症の症状なのか区別がつかない。

「腰が痛い」と言ったら娘に

それは老化だと言われてしまった。

なんだかなぁ~。