オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

大不満

もう9月などと言っていたら、あらまもう10月である。

相変わらずの遅い更新であるが、マイペース。



今年度前半期の仕事が思うようにいっていない。

受注があって進み具合が思うようにいっていないのではなく、細かい仕事のみで

売り上げに反映されていない。

かなりひどい。

昨晩(今朝)は、目が覚めずっと考え込んでしまった。勿論眠れずはずなど無い。

かなりのストレス。

9月、今のところ今月は順調のようだが、何分前半の落ち込みが超痛い。



「バカノミクス」とやらでほんの一部の金持ち共は潤っているのだろうが、

殆どの庶民の暮らしは一向に良くならない。

やはり「お坊ちゃま君」と漫画しか読めないお馬鹿には早く消えてもらいたい。

このお馬鹿さん、「朝日新聞は読まない」と言っていたが、ルビがふっていない

活字新聞は、確かに読めないだろうな、と皮肉りたくもなる。(苦笑)



2世、3世の政治家が横行する今の政治。お坊ちゃまばかりの自分の言葉に責任取れない

輩共は政をしちゃダメ。カレー食ってお腹壊してろ!



これも何も全ては小選挙制度が悪い。親の総取では民意なんか反映されようがない。

10人十色。いろんな意見がある。それを2~3人程度で全て決められたのでは

たまったものではない。



オヤヂィ、右でも左でもない。

が、今の政治大不満である。