オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

三寒四温

金木犀の季節。

昔は「トイレの臭い」とのたまわっていた自分が恥ずかしい。

本物の香りは良いものである。

オヤヂィ田舎育ちなものでこの時期は大好きである。

 

大嫌いな夏が終わり、今でもTシャツ+ベスト姿のままでいるが、朝は少々寒くなって来た。それでも日中はまだまだ暑い、直寒くなるだろう。

正に三寒四温の季節かな。

 

最近ここのブロガー様の記事を読ませて頂くちょっと余裕が出てきた。

以前のサイトでも沢山の方がいらっしゃったが、面白いものである。

明らかにカラーが違う。どういう風に?と聞かれると困るのだが、

各社ブログによって違うものなのかな?なんて感じてしまう。

 

ま、ゆるゆると。