オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

早寝はいかん

昨晩、夕食をすませネットサーフィンをしていたら眠気に襲われそのまま横になる。

時間21時過ぎ位か。後で起きようと思っていたのだが、そのままで寝落ち。

トイレに起きたのだが、

今は何時?

ん?12:20

何時もならこれが寝る時間。

トイレを済ませ横になるが、これがまた寝れない。頭がスッキリハッキリ。

よからぬ悩みを思い出し色々グルングルン、余計寝れない。

行きたくもないトイレへまた。(どんだけ近い)

この時2:10

一時間もグダグダしていた事になる。

それでも何とか知らない間に寝る事が出来た。

 

年寄りは夜早く朝も早いらしいが、オヤヂィはそうでもない。

夜中一時間起きていたにもかかわらず、本日眠気はない。

でもなんだなぁ~。

やはり決まった頃の就寝でないと調子が狂う。