オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

おことわり

本日2度目の投稿(そんなに暇なのかい!)

いや、思いついたもので。

11年続けたブログの投稿が400にも届かなかったのに、ここでは連日の投稿、すごいスピードである。ま、いつまで続くことやら・・・以前のように戻るのは時間のもんだいかな(笑)

 

 

さて、今回、改めておことわりさせて頂きます。

以前のブログにはゲストブックなるものがあり、ファン(ここでは読者だと思う)になる場合、一応おことわりしてポチさせて頂いていましたが、ここではそれがなく、いきなり読者ポチとなってしまいます。

ですので、承諾なし突然の読者をお許しください。

 

当方、勧誘や誘導、クレーマー等の人物ではなく、小市民のオヤヂィです。

まだまだここの勝手が分かっていませんが宜しくお願い致します。