オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

危ない人と・・・・

毎年この季節に髪を短くする。
加えて運転時には必ずサングラス。
間違いなく危ない人である。
 
オヤヂィの持論であるが、年中長髪だと毛根にはお日様が射さず不健康だと思う。故に暖かくなってくるこの季節にスポーツ刈りにする。
お布団ではないが、しばし頭の日光消毒である。
 
だからといって普段不潔なわけではない。必ず毎日洗髪はする。
オヤヂィ、白い物が目立つが光っているわけではない。
頭には良い刺激になると思っている。
 
今回の出来上がり、ちょっと昨年とは違う。結構白い。短い。
益々危ない人と化してしまった。
 
実生活、色々と不満は溜まるが気分転換である。
 
(因みにこんな事は逆襲行為ではない。)