オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

どなた様にも

 
偶然にも土曜の朝、この曲に出遭う。
 
感じ方は人それぞれでしょう。
 
どなた様にも聴いてほしい曲です。
 
 
震災以降、涙腺の弱さに拍車がかかりふとした事で涙を落とすことが多くなった。
夢であって欲しいと何度思った事か。
誰が一体こんなことをしたのか。
原発地域の復興復旧は当然ながら進まない。極めて深刻な状況下は今も尚続く。
現場で死と直面しながら作業している方々とは真逆に、震災を食い物にするかのような政局を繰り広げる
愚かな中枢。真実を報道しない報道機関。
どうする。
一個人であっても未来を憂う。
 
そんな気持ちを癒す曲に、今朝、出遭ったような気がする。