オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

中部・関西方面終了

今日で中部・関西方面の仕事が終了した。

この1週間は4~5千円のビジネスホテル泊、今日は明日帰るだけなので

超プチ贅沢な7300円のビジネスホテル。(なんだかなぁ~人間が小さい)

 

写真は何点かアップしたが観光地とは全くの無縁。

むしろ出向いた先はどちらも超がつくほどの辺鄙なところばかり。

次の予定があるため冗談ではなくその地の空気を吸っただけ。

 

浜松では養殖でもいいウナギが食べたかった、名古屋ではひつまぶし、ん~~残念!

折角の白鷺城ゆっくりしたかった、京都は金閣寺も行ってみたかった、岐阜ではお隣の雄琴へ立ち寄り?????(妄想である)、本日の富山では黒部ダムに行ってみたかった・・・・

が全て却下!

 

全ては仕事の移動、邪な考えはまかり通るわけが無い。

明日は埼玉へゆっくり帰るとする。

長距離移動だったが事故に遭う事もなく無事帰りたいと思う。

 

勝手な祝祭日移動の為、こっちはかなりのとばっちり。

 

嫌な大会は始まるようだが、どの国の選手達にも、暑い中怪我がなく、無事戦える事を願う。