オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

指紋認証がぁ~~~

季節は乾燥期。静電気には毎度悩まされるが指の乾燥にも困っている

それに増してハードな仕事をしたため近頃のカサカサが酷い。

指紋が消えた?と思えるほどカサカサ。

ATMで認識しない事にもイライラ。

お札すら数えられない。

いっそ指舐めしてする?

イヤイヤ衛生的にヤバい、しかもこのコロナまん延時代、自分から好んで引き込んでしまったのでは愚かこの上ない。

かっさかさに加え親指、人差し指にひび切れが出来てしまった。

水は染みるし痛いし、踏んだり蹴ったりクロードチアリ(?笑)

オヤヂィのスマホは一応指紋認証を設定している。

だがそのせいで指紋認証反応しない。

何度やってもダメ。

直ぐPIN認証にかわってしまう。

ん~ん、イラつく。

指紋認証やーめた。