オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

花嫁の父なら・・・

初めに言っておくがお祝いごとにケチをつけるつもりはない。



このところ政治のアホさ加減に嫌気がさすが、時を同じにして先日佐藤隆太殿の結婚

発表があった。

数ヶ月後にはパパとな。

先ずはおめでとうである。


が、しかしである。

何故に入籍がこんなにも遅い。

「僕は今、とても幸せです」と入籍を報告したようだが3年もお付き合いしていて

妊娠が分かったらなら何故直ぐ入籍しようとしなかったのか。

妊娠7ヶ月なら半年前には完全に分かっていた事だろう。

お祝い事だから重ねて言うが悪くは言いたくない。

がしかしである、男としてもっと早い決断は必要でなかったか。

祝福の嵐に感涙のご様子だったようだが、その祝福はもっと早くに行われていたはずであ

る。

もしオヤヂィが花嫁の父親なら複雑である。

さらにあの作った笑顔が妙に嘘嘘しいと思うのはオヤヂィだけであろうか・・・・。


いや、うん、多分そう思うのはオヤヂィだけであろう。

ともあれ祝福である。

末永くな!