オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

今回で6作、次回で終わりかと思いきや・・・・

日曜に「ハリーポッター」を観てきた。

一作目から家族全員で鑑賞しているが、なかなか面白い。

オヤヂィの映画観念は、映画は面白くなくてはいけないである。

後味の悪いものや、ただ怖いだけや、色々と考えてしまう映画は苦手である。

そういったものはビデオになってからの鑑賞で十分と考える。

映画の醍醐味はなんと言っても迫力である。

あの迫力はオヤヂィ家の小さなTVでは何処をどうしても味わえない。


で、感想なのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・である。

ん~~~~なんか盛り上がらずに終わってしまったという感じである。

出来としては良いのだが、所々ストーリーがとんでいるような気がする。

ま、そこまでやったらな時間はいくらあっても足りないのだろうが。

宣伝のように戦いの始り感はある。が、それだけで終わってしまったような

気がする。言わばプロローグだけ?

何とも次回が待ち遠しい?(ニヤリ)。



残りも1作と思いきや、前編、後編で後2回あるらしい。

できるもんなら続けて観たいのだが来年、再来年の予定とな。

そんなに待たされるとオヤヂィなもんでストーリーを忘れてしまう。

でも、それが新鮮だったりして(爆)