オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

早くも

つい先日契約したばかりの「ディズニー+」、どうしても観たいものがあり、ここでしかネットで観れないため契約したのだが、早くも、そう早くも解約に至ってしまった。

何故なら、他に興味のそそられる動画が無かった為。

契約キャンペーンで初月のみ190円(うる覚えだがこの位だったと思う)、観放題なのだが、元はディズニー、そもそもオヤヂィが観る動画が極端に少ない。

お子ちゃまがいる家庭なら十分堪能できるだろうが、目的の動画を観てしまえば、次は?・・・・・う~~~~~う、無い。観るものがないのであれば続ける必要が無い。

で、解約となってしまった。

オヤヂィはアクション・サスペンス物が大好き、苦手はアニメやファミリー的なもの。

苦手な配信サイトを契約したわけだ。愚かである。

ま、仕方がない、ここでしか配信してなかったのだから。

で、また観たいものが出てきた。

映画館で是非という大評判の「トップガン、マーベリック」。

映画館で観る予定が、なかなか決まらない。自由な時間を活用できそうだが意外とそうでも無い。こう見えても(見えていないが)結構忙しいのである。

結局ネット配信が始まったようで、早速UNEXTのプリペイドを購入する事にした。

映画で映画を一本観たと思えば、このプレペイドはかなりのリーズナブル。

なかなか観たい映画も揃っている。

早速、トップガン観てみた。誰もが公言するように凄い作品。

他にもここでは過去の映画に素晴らしいものが沢山存在する。

それを堪能できるのだから限られた時間ではあるが十分価値はある。

次に観たのは「ジェイソン・ボーン」。

秋の夜長、読書に耽らなければならないのだが、初老のオヤヂィ読むより観る方が楽と言えよう(苦笑)。