オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

連休終わりましたね

世の中のゴールデンウィーク終わった。

仕事は長いが休みはなんと短い事か。

ま、オヤヂィのお休みは結局6・7日だったけど。

でも連休は嬉しい。一日はお出かけしたが昨日は

生憎の雨、出ると色々と面倒なのでU-nextのポイントで映画を視聴。

「ある男」

(注:真ん中の青年はとても似ているが私の写真ではないガハハハハ…空しい)

なかなか観応えのある作品。

the日本映画と言う感じ。深い。

 

でその前日のお出かけと言うのは

写真どうりの群馬県めんたいパークへ。

オヤヂィ「めんたいこ」は好きではない。食べれない事はないのだが

好みの問題。

じゃ何故に行ったのか?

言わず知れた事。仕方ない。

 

という訳で2日の連休は消えた。

本日、全く仕事やる気が出ない。うだうだしてるだけ。

困ったもんだ。

明日からエンジンかけなければ。