オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

還暦ジジィのYouTuber?

只今「黄金週間」

気付けば毎年このテーマでアップしていた事と思う。

で、2023年オヤヂィの黄金週間は、黄金ではなく例年通りの暦通り。

明日(3日)お休みして4・5日は仕事に出てこようと思う。

で6・7日はお休み?と思う、と言うような感じ。

例年のような悲壮感漂う連休ではなさそうだ。

かといってこれと言った予定はなく、家にいても邪魔にされるだけ

なのでふらりふらりとホームセンター巡りで終わると思う。

 

最近youtubeが気になり、と言っても観る事・聴く事ではなく、

自分の動画アップにである。

顔には自信あるのだが(?)どうも声に自信が無い。

顔も似ているのだが、声も加藤茶氏に似ているらしい。

(自分では郷ひろみ・三田明系と思っているのだが・爆)

いづれも遠い過去の事、今はもう見るに堪えない容姿である事は確り

自覚している、故に醜い醜態を曝そうという訳でなく、今年に一年

待ちでやっと納車された車の自分なりの仮装をアップしてみよう

かな、と考えている。

この車は大衆車だが人気も高く、いまもって納車待ちの人が沢山いる。

その車の情報も色々とyoutubeにアップされている。その仲間入り?

なんて考えているのだが、ま、これもいつもと同じ思い付きだけで

終わるかもしれない。

タイトルは【還暦ジジィの戯言】とでもしようか(笑)