オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

あまりにも酷い幼稚な報道

すっかり間があいてしまった。

その間に時代は大きく動いたような気がする。




が、しかしである。

以前から言っているが報道番組が酷い。

内容はナイヨウ、オヤジギャグではないが、ここまでも幼稚なのかと

連日呆れてしまうばかりである。


ん~~~~オヤヂィはオヤジになってしまったからそう思うのであろうか。

最近は全くもってバカらしくてニュースを観てられないのだ。



ピーピーがどうしたこうした。使いまわしの連獅子状態映像を何度

観させられればいいものなのか、他に内容が無いならそこで終わりに

すればいいものを。



一般のヤク中が捕まってもニュースには先ずならない。

芸能人とて人、全くもってこの一般の犯罪者と変わらない。

芸能人の影響が大きい、などとほざくのは芸能人ボケしてるミーハー

ちゃんばかりである。

犯罪者には誰であれ粛々と裁きを受けてもらうだけの事である。

が、お前は見ていたのかよ!と突っ込みしたくなるような、

人物像の掘り出し映像には呆れるばかりである。

麻薬撲滅の報道ならいざ知らず、毎度のニュースワイドショーにはウンザリ

なのである。


選挙報道もそうである。

一分一秒の当落結果は必要なのか。お前らだけの自己満足だろうが。

結果は正確に出せ。お前らのコメントなんか全くもって必要ない。

なんたって、言った事に責任なんか持たない奴らばかりなんだから。

選挙で政権が変わることになっても、変わってもないうちから、今度は

その政党のマニフェストがどうのこうの・・・・。アホか!

お前ら揚げ足ばっかとってるんじゃね~よ。

まだ何も始ってない。

応援してやろうという気持ちにはならないのか、アホなタコ諸君!



つくり手が子供がなのか、以前から言ってるように報道が幼稚番組

ばかりである。

ニュースに視聴率は必要ない。



先程、ピーピー旦那の保釈にヘリを飛ばしていた。

ヘリ飛ばして何を追いかける? 保釈者だって家に帰るだろう。

ヘリ飛ばして報道する意味があるのか?

草なぎの時もそうである。

ヘリ飛ばす必要があるの。そんなに暇なら他のニュースソースを探しなさい。

逃亡劇を演じているなら見ものだが、行き先は決まってるでしょうに。

なんでもかんでも、面白可笑しく垂れ流せばいいのか。

益々もってオヤヂィのTV離れは深刻である。

何も今やニュースはTVだけでないのだから、忠実にニュースを観れる

ところで観るとするか・・・・。