オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

作業完了

6月から始まった大口の仕事が昨日で全て完了した。

先ず埼玉を中心とした近郊都県を6月で終わらせ、先月静岡から始まった関西圏も7月で終了。

残すは山口と北海道を昨日終わらせ、今回の作業は全て完了した。

問題や事故にも遭遇する事無く無事乗り越えられたのはひとえに自分の賜物である(ガハハハ)

かなりの長距離移動だったが、これといった観光はせず、時間に追われる日々だったがとても楽しい出来事だった。

正直、またやりたいものだがそんな仕事はもうあるまい。

オヤヂィの人生で初であり最後だと思う。

 

今週の初めからの成田→福岡→山口→福岡→成田→札幌→帯広→札幌→成田の移動記は改めて記事にしたいと思う。