オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

大きな山を越えた

昨日、(厳密には本日午前)大きな山を越えた。

昨年から携わり本格的に3か月より追われていたのだが、無事終了した。

無休が2か月続いたが、これでやっと日曜日位休めるか、と思いきや大きな山は越えたがそれに集中したせいで他の仕事は全て後回し。これから大きくはないが小さな山が続く事となる。

この時期こう仕事に追われるのは大変嬉しい。昨年に続き夏の繁忙期となった事は幸せである。熱中症に最大限注意し、確り水分補給・栄養補給を行ったせいで過酷な運動量にも係らず体形が変わっていないのは何故?

娘に「やせたと思わない?」と聞けば

「ぜんぜん!」即答。

ま健康で過ごせたことは何よりである。

先日の尋常じゃない酷暑を乗り越えたせいか、このところの梅雨はとても過ごしやすい。(個人的に梅雨はあけていないと思ってる、戻り梅雨とのたまう嫌いな天気予報だが、本来は元々梅雨明けしておらず異常な晴天が続いただけの認識)このまま秋が来て欲しい。

明日はちょっと日帰り出張。

サラリーマンは明日から三連休だろうから高速はまた渋滞か。

車移動渋滞は辛い、時間に余裕があるので朝の渋滞は我慢、帰りにゆっくりとしてくるか。