オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

新記録?

今日で連続6日の更新である。

ブログを始めて10数年経つが連続して6日も続いた事はない。

新記録である。

普段の更新が余りにもお粗末なだけなのだが(笑)。

オヤヂィの会社も今日から本格的に始動。

世間様と違い明日からまた3連休とはならず、休日は日曜日だけが続く事になる。

ここ埼玉地方では例年になく穏やかな正月が続いたが、空気が冷たい。多分上越信越地方の雪に関係しているのだろうが、とにかく寒い日が続いた。

それでも今日は風もなく冷たくもなく過ごせたのだが、明日から雪が降るかも?らしい。多分降らないと思うが。

 

2009年からヤフーで始めたブログも引っ越し騒動を経て今年で丸14年。今月末から15年目に突入となる。当時はまだ40代。

ん~~~ん、若い(懐かしい・・・・)

歳を重ねてきたがまだまだ若造。

今年もゆっくりマイペースでこのまま進むことにする。