オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

雨の休日

オヤヂィの住む埼玉地方、今日は生憎の雨。

広い日本では大雪の場所もあるそうだが、ここは雨。

出かける用事もないので朝からネットサーフィン。

ま、飽きる。

そうそう観たいものがあるわけないので、ダラダラと過ごしている。

そして、まだパジャマのままだ。

 

で、気づけば今月でブログを始めて15年が経つ様だ。

毎度更新は進まず気の向くまま途切れ途切れが続く。

書きたい事が無いわけではない。

日々の出来事、それなりに年齢を重ねたせいもあり

結構あることはある。

が、毎度旬を逃し「ま、いいか」の連続で

事後報告記事は一向に進まない。

それに何気ない本文でもそれなりに時間を要す。

誤字脱字、結構増えてきたな、と、改めて思ってしまう。

社会においても、もう若者では無い。

自分の立ち位置は自覚している。

 

今日はこのままか?

と、ふと思ってしまう。

さすがにパジャマ姿このままで良いわけがない。

さて、着替えて重い腰を上げようか。