オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

お前は何様だ!

本日、午前に客先へ電話。

名乗った途端

「今打ち合わせ中」つぶやいたかと思うと

ガシャン!

切りやがった。

 

オイオイ、こちとらお前の携帯に電話したんじゃねぇ~ぞこら、

会社の電話→内線プッシュ直通事務室に電話したんだぞ。

「おはようございます」って言ってるんだから挨拶返せよ!

 

お前、それでも課長なのかよ、ボケ!

例え今日入社のピカピカの新入社員でさえちゃんと挨拶ぐらいできるわ。

それなのにお前は自社名名乗りもせずいきなりガシャン。

 

ま、こいつは以前から不評。

会社内部からの不満が業者であるオヤヂィの耳にも伝わってくる。

しかもヒソヒソではなくオオッピラに。

そりゃ周りは辞めてくわなぁ~。

気づいてないのだろうか。馬鹿だからそもそも気づかない?

 

そのくせ上にはヘイコラ。こんな奴が勤まる会社の未来は簡単に予想できる。

 

導火線の短いオヤヂィと自負するが、客とはいえ、こんな馬鹿は相手にしたくない。

それ程の価値もない。

 

だが、こっちにも覚悟はある。

こいつが居る限り営業はしない。

 

来る仕事は、大人の対応で粛々と済ますことにしよう。

不快な一日だった。