オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

何やってんだよ!

人様に発した言葉ではない。

自分に対してである。

 

本日、毎2か月の定期健診。

数値が良くない。

 

前回の数値に期待が持てただけに今回は本当に

「何やってるんだよ!」である。

 

いい訳ではないが、これまでの生活態度が前回と比べて悪かった訳でなく、

食事も普通、運動もそこそこ前回と同じくらいやった、つもりだ。

なのに今回の数値は良くない。

結構凹む。

 

強いて言えば、夕飯が遅いくらいだが、これは今までもそうである。

ではなぜ今回余りにも違う?

 

ん~~~ん、答えは見つからない。

 

がこれでは良くない。

再度引き締めなくては、と真剣に思う。

 

どっかの国のお偉いさんがコロナに対して、「さらにギアを上げて注意を!」毎度決まり文句で言うのとは違い、ここは本気度が試される。

 

次の検査は4月の下旬。