オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

ワクチン2度目~ 追記

この2日は何もしなかった。というより、何もできなかった。

仕事場へ着いても何もせずただ椅子に座って寝ているだけ。

昨日で終わるかと思いきや熱は38.8度まで上昇する始末。

 

大人の38.8度は結構大変である。

オヤヂィ、小学生の頃だったか具合が悪く病院へ行った時、熱が41度になった事がある。

驚いた看護婦(当時)さんが「せんせ~大変、この子熱が41度もある~」と叫んでいた事があったが、子供の時の発熱は良くあるというか結構上がる。

が、大人の高熱は結構つらい。

 

ワクチンの副反応は風邪の時の発熱とは違い、食欲はある。だから体が参ることは少ないが、やはり動きが鈍くやる気もおきない。

故にこの2日間は何も出来なかったというわけである。

が、今日の午後から復活の兆しが表れた。

 

これで明日からの夏季休暇は問題ないかと思う。(なんだそれ・笑)