オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

早朝目が覚めてそれから寝れず出社

早朝4時に目が覚める。仕方ないので行きたくもないトイレへ。

布団に戻り睡眠を試みるが、いや~頭がさえてしまって寝れない。

あっちへゴロリ、こっちへゴロリするのだが、やっぱり寝れない。

仕方ないのでそのまま出社する事にした。午前5時。

ま、仕掛けた仕事があったのでそれをすればいいか、と出てきたのだが、出社すれば妙に眠い。困ったものである。

それでも一応PCの前に座りやりかけの仕事をこなす。

はい、完成。が、時間はまだ9時にもならない。

休憩とばかりにネットサーフィンをしてみるが脳がそういう脳になってはいないのである。で、違う仕事にとりかかる。

それもまた完成。ん~~~ん、今日の仕事は早い(笑)。

で今の時間11:10分。

昼飯にしようかなぁ~。