オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

耳が痛い

今日もオヤヂィの地方、いい天気。

だが朝はかなり冷え込んだ。

 

いつものように事務所での一人夕飯、今日はカップラーメンに🍙1個。

食後まったりとし、痒くもない耳を綿棒でホジホジ。

そしたら、まぁ~それからズキーン、ズキーン痛い。

奥をホジったわけでなく入り口をグルリグルリした程度なのだが、

どうやら頭痛のツボを刺激したらしい。

前日にお風呂で耳に水が入った時の翌日痛いのと同じよな痛み、と言っても分かりづらいだろうが、まぁ~ズキーンズキーンと走る痛みで結構痛い。

綿棒でいきなりかよ!と思ったが後の祭り。収まるのを待つしかない。

歳を重ねると意外な所で意外な事が結構な頻度で起こる、困ったものだ。

明日は仕事で浅草だから早めに寝るとしょう。