オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

今日は最悪な日

今朝突然に今月初めに作業した仕事へのクレームというか賠償の連絡が来た。

問題なく終了したはずなのに・・・。

後のまつりである。

オヤヂィの仕出かした事なのだろう(自覚は無いのだが)。

結果賠償となるようだ。

そりゃ仕方がない、私の仕出かした事なら責任は確り負う。

請け金額の3倍もの賠償。

受けなければ良かった。元々乗る気ではなくイヤイヤ受けた仕事がこのざまだ。

呆れる。もうこの手の仕事はしない。

で、さらに今日は2か月一度の定期健診。

予感はあったのだが、ま~数値の悪い事。

ガックシである。

色々と先生にお小言言われながら素直にハイハイと返事してきたがまた薬の量が増えた。

ハァ~~、なんだかなぁ~

今日は最悪な日である。