オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

LOVE HOTEL

断っておくがオヤヂィの利用遍歴ではない。

オヤヂィの仕事エリアにこじんまりとした目立たないラブホテルがある。

そこを通る度、のれんの中を覘く。

いやぁ~盛況である。

本日11:30この前を通る。

駐車車両何台も。

軽自動車有り、セダン有り、ワンボックス有り、のれんで見られてないと思っているのだろうが、そこを通る度ハッキリと見えているのである。(ナンバーもシッカリ)

ん~~~、本日も盛況なり!

っていうか、昼間っからお盛んである。

こんな平日の真昼間、君たち仕事は、し・ご・と は?

土曜日や日曜の朝なら許せる。

昼間の利用はやはり良くない事情あり?????

他人様の事なのだからオヤヂィには全く関係ないのだが、ま、一種のヒガミか。(笑)

 

オヤヂィこの手のホテル利用はず~~~~と遡る。

実父の見舞いに行くため妻を伴って仕事終わり直行帰省の為の仮眠休憩。もう30年以上も前の事である。

いわゆるモーテル的利用が最後か。

 

 

つい先日は、このホテルではないが街中にあるホテルで驚くような事実を見てしまった。

これもお昼1時頃か。

客先への納品を済ませ車に戻ると、後ろ姿30~位だろうか若い感じのする女性が前を歩く。

スケベなオヤヂィ、追い抜き様に歩く横顔を拝見。

騙された・・・・若作り?確り50代以上だろう。

また、バックミラーで再度確認。後ろ姿とは全く違う高齢。

この方、お一人様なのだが、何とホテルへIN。

え~~~~~~~お仕事なのぉ~~~。

頑張ってるなぁ~。

お部屋で期待してる人は・・・・・・期待外れちゃうかも。

ま、他人事だから。

 

近頃の人は、と言うと年寄り臭いと思われがちだが(ま、確り年寄りですけど何か)性にオープンな時代である。

遊べる人は自由に遊んだらいい。

だが、責任ある人の火遊びは時代が変われども許される事ではない。

確り肝に銘じてほしいものである。