オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

エンジンがかからない

車の事ではない。

自身の事である。年末年始の休みから明け今日で3日になるが、まだエンジンがかからないのである。

新年早々ありがたいお仕事の電話も頂いたが、気持ちがまだまだお休みなのである。

今日は午後からは主だった事はしていない。

危機感増す時期なのに・・・・困ったものである。

などど、他人事のようにホザいている場合ではないのだ。

世間では明日からまた3連休になるが、我社は日曜だけのお休みである。出ても仕事があるのか・・・一応あるのである。(では、やりなさい!である。)

オヤDandyの仕事はPCの前でニラメッコの時間も結構ある。

この時期、じ~~~~としていると手が悴む。加えて座っているだけなので腰まわりが結構冷える。(歳のせいではない)

どれだけ寒い仕事場なのか・・・・。今もスリスリ状態である。

いっそ手袋嵌めてキーボード叩こうか、などとくだらない事も思ったりもするが、そんなにアホではない(笑)



自分の充電時間(お休み)が終わったのだからエンジン全開で行かなくては・・・。