オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

昨日頑張ったので体が・・・

いつも頑張っているが昨日は肉体的にも頑張ってしまった。勿論仕事である。
で、今日はプチ関節痛というところである。言い訳ではないが、直ぐに痛みが来ると言う事はまだまだ若い証拠である(と言っている事事態がオヤジ臭い)

順調に仕事が終了し、昨日は久しぶりの午後8時30分の帰宅。この時間に帰る事は年に数回しかないほど珍しい事でもある。

で、である。
ヌシの一声。
「何でこんな早く帰ってきたのぉ(怒調子)」
世間のご主人ならけして早い時間帯の帰宅ではない。
しかも、昨日は午前3時帰宅の朝7時には家を出たのだから睡眠は3時間程度。
それを知っているのに・・・。

さすがにムッときた。

だが我慢である(笑)
好きな番組「相棒」を観、忘れる事にした。
それが平和なのである。