オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

膝下が痛い

昨日から、しかも夕方から膝の下が痛い。
就寝時には寝返りがうてないほど痛い。

場所は膝のお皿から3センチ位下の辺り。触っても痛い。
ぶつけたなら納得もいくのだが、思い当たる事がない。

で、今日ついにびっこをひいての歩行。それでも痛い。
あいにく仕事が2件。どちらも打ち合わせ程度なのだが、歩行がつらい。加えて車への乗車も
辛い。

何か熱も帯びてきたようだ。ついに薬局で湿布薬を購入、今貼っているのだが、ん~~~ん
このままの症状が続くならやはり病院へ行かなくては。

このところ、病院通いが続いている。つい2日前には奥歯が欠けてしまい歯科医院へ。
なんかなぁ~~~これって年寄?

でもね、大切にフォローしていかないとこれからも続く事だからね。

それにしても、痛い。