オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

初!シャワー

日本は広い、改めてそう思う。

九州地方の大雨はもはや大雨の騒ぎではない。
被害に遭われた方々に深くお見舞いの言葉をおくりたい。



オヤヂィの住む関東地方、梅雨空どころか晴天とまではいかないものの連日暑い日が続いている。
それをまた馬鹿な予報番組は山沿いの雨だけを連呼、さも豪雨になってているような
大げさな予報を繰り返す。

いい加減にしろ。
バラエティでもないのに作り物の情報には呆れるばかりである。


事務所のエアコンが壊れているには参っている。
事務所は2階。結構暑い。
今日は午前中だけでビショビショの状態。こんな姿ではさすがに人と会うわけには
いかない。

入居時無理を言って家主につけて頂いたシャワー、本日初めての利用となった。
すっきり爽やかになり、午後からの仕事を恙無くこなす事ができた。

ま、仕事で汗をかいたのだから結局午前と同じになってしまったのだが、
それはそれいい仕事につながったので大満足。