オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

災害より博打法案ってか、

どうしようもない自然災害、と割り切れない。

この災害に遭われた方々へお悔やみ申し上げると共に、大災害に遭われた方々へ

深くお見舞い申し上げます。



この大災害で今大変な状況にあるにも係わらず、博打法案を急いだ政府。

災害の最中、飲み会で騒いでいた議員連中。

そりゃ、議員とて飲み会ぐらいするだろう。SNSにもアップする・・・・

などと物分りの良い事は言わない。



議員辞めちまえ。

飲み会やりたきゃ、一般人になれ、バカたれ!。

国民の生活を守るのがお前らの仕事だろうが。

ヘリコプターで視察?

冗談じゃない、スコップ担いで復旧作業しろよ。

そんな場合も関係なく博打優先だと。

呆れるより怒りだ。

右でも左でも関係ない。人間なら困ってる人の事が大優先事項だろうがぁ~。



博打を優先させた議員。絶対に忘れない。

そんな議員に投票した国民が大馬鹿なんだろうな。