オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

財布を探す

あけて3日となるが今日は特筆する事は無い。

近くのイオンへとでも思ったが、ヌシ連合のお付き合いで大宮へ。

ま、ショッピングに付き合わされたわけだが昨日のモールと違い

さほど混雑には見舞われなかった。この程度なら十分許せる範囲。

 

今使っている財布のチャックが壊れ、使い難さを強いられている。ショッピングのついで、オヤヂィも財布を探すことにした。

どうも気に入ったものが見つからない。

今は長財布を使っているのだが次は薄めの二つ折りと探しているのだが、

いいなぁ~と思えばバカ高い。かといって1,000円~2,000円の財布では合皮のものばかり。

それなりの年齢多少気を遣う。が、余りにも高額を出してまで買う気にはなれず、結局は気に入った物が見つかった時に買うことにした。

それまでは壊れたチャックと奮闘するしかないが仕方あるまい。無理して購入するより機をみて購入の方が良い物に出逢えそうだ。

もっとも肝心の入れるものはいつも淋しい状況なのだから拘る必要もないのだが(苦笑)。