オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

何事も無いわけではないのだが・・・

更新、またすっかり空いてしまった。

何事もなかったわけではない、寧ろ大事があったくらいだ。

大事すぎてここで書く事ができない。

幾らブログとて、オヤヂィは正直が信条。

大げさや嘘は書かない主義なので、書けない事も多いのだ。

 

梅雨入りとなったがこのところ仕事に追われている。

が、悩みが多く今朝も5時前には目が覚めてしまった。とは言っても

トイレの夢を見て目が覚めたので、そのままトイレ。

そしたらもう寝れない。横にはなるのだが、色々と悩みがグルグルまわり

寝るどころではない。

深夜や早朝に起きてからの考え事はホントよくない。

起きて居れば何ら問題となる事がないのだが、この眠れない時の

考え事は不のスパイラルでしかない。

かといって眠気もないので延々と続く事になる。

早朝起きたせいで今度は昼間眠い。ハンドル握っていても眠気が襲う。

コンビニによって眠気を払うのだが、また直ぐに襲われる。

いっそ車の中で仮眠と思うのだが、そそたら今度は寝むれない。

まったくフザケタ体だ。

 

今日は早く帰る事にする。

気の重い仕事が二日続き帰宅はほぼ午前様。

余裕はないのだが粛々とこなしていかないとまた滞ってしまう。

体力が落ちてきているのかな。